野外で動物たちに逢いたくて?写真を撮り、生態を学び、自分の生きる力にします                                                    
  写真のすべて転載や複製は禁止                                              
 リンク先

 
哺乳動物


 
海外野鳥

・ 国内の野鳥

自然観察指導員連絡会

 ぎふ哺乳動物研究会
5月のカレンダー
キジをくわえたシベリアイタチ
サンショウクイ
オオアカハラ
ワキアカツグミ
トラフズクに逢えて
偶然に合えたコウノトリ
動物との出会いに忍耐が・・出会いは人との出会、野生動物に生きる厳しさが、なかなか
出会えないだけに、動きを感じる楽しみ、それが感動、そこにいるから出会いたい僕がいる
餌を持ってくる雄親を待つ子 カメラに接近しすぎのタヌキ 2頭子連れのハクビシン
ヌートリアは涼しそう  アライグマも活動が活発に イノシシの活動が活発に
野鳥との出会いは人との出会い、撮影の感動と同じ 
目を表現する撮影を 河口近くまで出かけてセッカを コジュケイの観察も多い
岐阜市内で渡りの途中で観察が オオルリも大きなさえずりを コゲラの飛び出し
植物には咲く時期という巡り合わせがあります。毎年撮影したいそれが花で 
シラン 栽培しているスズラン アカメガシワの芽吹き
思い出を  旅、出来事、自然の風景には人生と同じだ。 
アカマツの花 トチノハナ ツブラジイの花
月2日動物・国内の野鳥   5月3日 動物・国内の野鳥  5月4日 動物・国内の野鳥
川柳詠み人知らず    ☆小さな勇気でいいから私はそれが欲しい ☆ みんなの意見が届く行政に
                            ☆世界は自分の国だけが正しいのと    ☆春が来た それは冬が厳しいから 希望が膨らむ