野外で動物たちに逢いたくて?写真を撮り、生態を学び、自分の生きる力にします                                                    
  写真のすべて転載や複製は禁止                                              
 リンク先

 
哺乳動物


 
海外野鳥

・ 国内の野鳥

自然観察指導員連絡会

 ぎふ哺乳動物研究会
4月のカレンダー
キジをくわえたシベリアイタチ
キレンジャク
オオアカハラ
ワキアカツグミ
トラフズクに逢えて
偶然に合えたコウノトリ
キビタキ
動物との出会いに忍耐が・・出会いは人との出会、野生動物に生きる厳しさが、なかなか
出会えないだけに、動きを感じる楽しみ、それが感動、そこにいるから出会いたい僕がいる
ハクビシン テン(キテン) 10年間のカヤネズミの巣調査をまとめ
糞ダメにやってきた
アナグマが走った 自動カメラの真下にキツネが
野鳥との出会いは人との出会い、撮影の感動と同じ 
シロハラ サンショウクイも活発に飛翔して 葉の中で動く野鳥、虫をくわえたシメたとシャッターを?
コマドリに出会いが出来た クロッグミ にぎやかな鳴き声のコジュケイ
植物には咲く時期という巡り合わせがあります。毎年撮影したいそれが花で 
アマナ 綺麗な藤の花 ヒトツバ
思い出を  旅、出来事、自然の風景には人生と同じだ。 
トキワマンサク 黄砂で伊吹山系が見えない コウノトリの飛翔
22動物・国内の野鳥   4月23日 動物・国内の野鳥  4月24日 動物・国内の野鳥
川柳詠み人知らず    ☆小さな勇気でいいから私はそれが欲しい ☆政治が悪いのでなく 投票する人が
                            ☆世界は自分の国だけが正しいのと    ☆春が来た それは冬が厳しいから 希望が膨らむ