浅野 理事長    園長 先生     良介副園長 先生    岡崎 先生   
 
 
色黒で体育会系。一見強面,実は動物好きの優しいおじさん。
元気で活気ある幼稚園をめざして先生一丸となって頑張っています。


 
 
幼児期に本当に必要な保育を考えていきます。幼稚園が先生にも子どもにも楽しい場所になるようチームワークを大切に、人とのつながりを大切にしています。

 
 
良介先生と呼ばれると少々戸惑いつつ、やっぱり子どもは可愛いい!日々こどもの感性に感動しています。
事務関係を主にやっています。


 
 
大らかな目で子どももお母さんもみていきます。
長い目であせらず、子育てを楽しみましょう。手話が堪能。なんでも相談して下さい。


 
 
 
 

臼井 先生    河合 先生    香山 先生   久保 先生    小薮 先生  
 
明るく元気にをモットーにメリハリのある保育をめざします。親世代、子世代と続けてお世話できる子が出てきてうれしいです。元気にあいさつしようね。



 
毎日楽しく子ども達と走り回っています。子ども一人一人の個性がキラキラ輝く楽しい園生活になるよう補助していきます。困ったことがあったら何でも聞いてくださいね。


 
 
経験を重ねるごとに、 幼児教育に携わることに喜びと責任を感じています。子どもの笑顔を大切に、一人一人の個性を大切に、楽しい保育をしていきます。



 
 
明るい性格を活かして、元気いっぱい、思いやりのあるクラスつくりをしていきたいです。外でも中でも、アイデア生かしていっぱい遊ぼうね。 





 
 
どの子も笑顔がはじけるように、楽しいクラス作りをしていきます。みんな仲良し、やさしい心を育てていきたいです。元気に幼稚園に来てね。




 
 

森口 先生    安田 先生    金子 先生    青木 先生    上田 先生  
 
 子供が幼い時期の成長に携わる仕事に責任とやりがいを感じています。こどもたちのワクワクドキドキに一生懸命向き合っていきます。楽しい園生活を送りましょう
 
毎日が楽しい園生活になるように、明るく元気なクラスつくりを目指します。泣き虫さんも、わんぱくさんもみんな仲良し、お友達や先生といっぱい遊ぼうね。
 
 
子どもの思いをしっかり受け止め、共に歩み、共に成長できる先生になれるよう頑張ります。毎日かわいい子どもたちの笑顔に出会えることをうれしく思います。
 
 

元気な子、ちょっと引っ込み思案の子、どの子の個性も大切に、みんなが自己発揮できる、楽しくて安心できるクラスにしていきたいです。
 
毎日子どもたちの笑顔に出会えることがうれしいです。
たくさんな遊んでいっぱい思い出作ろうね。精一杯一人一人に向き合っていきます。
 

森 先生    真美 先生    大平 先生    榮  先生(幼児体育)    塚本先生 (幼児体育)  
 
元気で明るい先生や子どもたちがいっぱいのいづみ幼稚園の仲間入りができることうれしく思います。ともに成長できるよう頑張ります。

 
どの子の個性も大切に、一人一人にしっかり寄り添っていきます。楽しい園生活ができるようサポートしていきます。

 
 
保育経験を生かし、どの子も楽しんで幼稚園生活が送れるようサポートしていきます。いっぱい遊ぼうね。 


 
 
幼児体育のプロとして、丁寧にかつ楽しく面白い体育指導には保護者からも定評があります。今年も榮マジックで子どもたちを引きつけます。年中の幼児体育と、課外のスポーツ教室担当。 


 
 
体を動かすことが大好きな子になってほしい、との先生の思いが伝わってくるユーモア交えた楽しい幼体の時間は、みんなから人気があります。年長の幼体を担当します。

 
 

児玉 先生(幼児体育)    北村 先生(幼児体育)            
 
年少組の幼体を受け持ちます。子どもたちの元気パワーをうまく引き出し、運動大好きな子になってくれるよう一生懸命取り組みます。明るい元気のいいお姉さん先生です。

 
年中の幼体を受け持ちます。楽しい幼体の時間になるよう、アイデアいっぱい元気いっぱいで子どもたちと向き合っていきます。優しく明るい人気の先生です