502-0845
岐阜市早田町3丁目2-3
TEL 058-231-4365

園長先生のブログは→コチラ

     
7/25up
お泊まり保育
年長さんがお泊まり保育を行いました。キャンドルサービスの様子です。たくさんおもいでが出来たね。

プール遊び
プール遊びの季節になりました。
連日プールから子どもたちの歓声が聞こえてきます。





七夕会
七夕会を行いました。先生たちの劇を見たり、ゲームやパネルシアターで楽しみました。願い事を書いた手作りの笹飾り、願いが届きますように!
















流しそうめん
夏の風物詩、流しそうめんを楽しみました。そうめんの他に、収穫したキュウリやトマトも流れてきて美味しく食べました。



















 
 
★7月行事予定
7/3 誕生会(7月生まれ)
7/6 仲良し保育
7/7 七夕会・避難訓練
7/10 流しそうめん(年中)
7/11 流しそうめん(年長)
7/14 バイキング給食
7/15 津島祭り(年中一部参加)
7/19 終業式・誕生会(8月生まれ)
7/20〜21 お泊まり保育(年長)
    
 
            

親子教室に関しては・・・ コチラ→
 


園長先生のブログがあります! コチラ→
園長の、みよこ先生が、日々園児たちと接していて感じること思うことをつづっています。ぜひご覧下さいね♪

園庭開放のお知らせ! コチラ→











Copyright (C) 2003 Izumi Kindergarten. All Rights Reserved.