園長先生のブログは コチラ
  7/11up 
 
 
笹飾り
七夕に向けて、笹飾りを作りました。みんなの願いを短冊に書いて玄関に飾りました。かわいい子供らしい願いでいっぱいです。
叶うといいね。
プール遊び
暑い日が続きます。プール遊び解禁です。早速子どもたちの歓声がこだましました
ルールを守って楽しく遊びましょう。
お泊まり保育
年長さんがお泊まり保育に行ってきました。
宝探しやキャンドルサービスをみんなで楽しみました。
動物のお世話
やぎ当番は年長さんがやっています。お掃除もみんなでやります、上手になってきましたね。
      
 
7月行事予定
 
1 誕生会(7月生まれ)
2 園外保育(年少)
仲良し保育
七夕会
10 お泊まり保育(年長)
11 お泊まり保育(年長)
19 誕生会(8月生まれ)終業式


親子教室に関しては・・・ コチラ→
 


園長先生のブログがあります! コチラ→
 園長の、みよこ先生が、日々園児たちと接していて感じること思うことを
 つづっています。ぜひご覧下さいね♪



園庭開放のお知らせ コチラ→


 

令和7年度満3歳児入園受付 7月より開始
   園見学随時受付けています。
   園までお問い合わせ下さい。
 





Copyright (C) 2003 Izumi Kindergarten. All Rights Reserved.