園長 浅野 あい子 
子ども達がのびのびと自分を表現できる保育園を目指します。いっぱい遊んで!いっぱい食べて!いっぱいお昼寝する!先生たちと共に、心も体も元気でたくましい子を育てます。
 
 
保育主任 杉山 智子 
元いづみ第2幼稚園の先生です。長年働いたその頃から元気いっぱい明るく楽しい先生。
きっとあっという間に仲良くなれますよ!
小学6年生の女の子を育てるお母さんです。
 
ひよこ組 二羽 彩
豊かな保育経験を活かして、0歳児の担任になりました。
言葉にならない子どもたちの思いを全身で受け止めてくれる、温かい先生です!男の子二人を育てるお母さんです。
 
 
りす組 伊藤 さおり 
昨年度のひよこ組3人を持ち上がり、りす組の担任になりました。
新入園児さんも仲間入りし人数も増えたので、子どもたちのパワーに負けないようがんばります!
 


ふくろう組 木本 黎奈 
フレッシュ、社会人1年目です!温かく優しい笑顔に、子どもたちも親しみやすいでしょう。
どんなクラスになるか楽しみに精一杯取り組んでいきます!
 
 
フリー 大野 めぐみ 
いづみ第2幼稚園での経験を活かして、低年齢保育にも全力で取り組んでいきます!
明るく元気はつらつな先生です。一児の母となり復帰しました。
 
フリー 臼井 朋里 
学生時代からよくお手伝いをしてくれて、子どもたちにも親しみの強い先生です。
自作の保育教材で楽しませてくれる時間もありますよ!
 
 
フリー 河合 有紀子 
明るく優しい笑顔がすてきな先生です。
穏やかに、子どもたちを包み込むように接してくれますよ!
男の子2人を育てるお母さんです。
 


栄養・調理師 川上 あかね 
かわいい子どもたちのため、安心・安全で、おいしい給食作りを目指します。お昼近くになると、調理室からいい匂いがしてくるので、食欲倍増!給食は子どもたちの毎日のお楽しみの一つです。