Rebuilt Parts    srssealnew    qa  button4

 当社でRebuiltした製品は、レースの世界で鍛え上げられたメカニックが、購入されたお客様に満足して頂けるよう、
  細部まで点検、測定、修正して組み上げています。
                          
 注:
OH済みENG,ミッション,デフその他のパーツ購入に際し、同種商品の交換品が必要となります。(状態が悪い物は下取り不可)
    ENGについては、原則として同排気量のENGで、稼働している事が条件となりますが、まずはお気軽に問い合わせ下さい。

    お問い合わせ,ご相談はQ&Aでお願いします。その際には必ず、住所、氏名、連絡先を明記してください。
    
表示価格には消費税が含まれておりません
    
OH済みENG、ミッション,デフは搭載後のトラブルを防止するため単体販売はしていません。
      当社での搭載、調整、確認後の販売のみとなります。


    1600 ノーマルENG 型式:AR00536            ¥590.000− 別途ENG脱着工賃が必要になります。
    
     補機類はご使用のENGから移設いたします。料金にはデスビー、キャブOH料金も含みます 軽量加工済みのフライホイールが付属します。

     ピストンライナーSET、バルブ(IN、EX)、バルブシートリング(EX)、バルブガイド(IN、EX)、クランクメタル(ジャーナル、ピン)、
     タイミングチェーン(上下)、ウオーターポンプ、ヘッド面研磨、キャブマウント、ドレンプラグ、エアー抜きプラグ、OILフィラーキャップ。
     1時間ほど試運転(水漏れ、オイル漏れ、油圧、異常振動、異音等確認、異常無し) 


    
1750 チューンアップENG  アルフェッタENG型式:AR01608   ¥880.000- 別途ENG脱着工賃が必要になります。   

    
補機類はご使用のENGから移設いたします。料金にはデスビー、キャブOH料金も含みますカムカバーの移設も可能です。
    
町乗り、スポーツ走行、ジムカーナ等、ノーマルには無い、ひと味違った楽しみ方が可能です。 
  
    
10.5 : 1 ハイコンプピストン、INバルブ(1mmオーバーサイズ)、EXバルブ(ノーマル)、290゜11mmリフトハイカムシャフト、
     ハイレートバルブSP、ポート加工、ヘッド面研磨修正、バルブガイド、シートリング、タイミングチェーン上下、メタル(ジャーナル、
     ピン)STD, ウオーターポンプ交換、1時間ほど試運転(水漏れ、オイル漏れ、油圧、異常振動、異音等確認、異常無し) 
    
トラニオンOH(サイドブッシュは再使用)13.000-(単体持ち込み時)
ウレタン製スペーサー&コニカルブッシュ      
 \4.800-
                      合計
¥18.690−
写真左のように、サイドケースとブッシュを一体で抜き取るため、今までのように、毎回サイドブッシュを交換する必要はありません。トラニオンスペーサーの交換は走行性能を安定させる為には、非常に重要な項目です。
オプション:
本体及びサイドケースの錆取り、塗装料金
¥9.500−
サイドブッシュ交換:ケース再使用時¥3.500−(1個)(ブッシュ代別)
stgearboxr
case
クリックすると拡大します
ステアリングギヤーBOX:BURMANN製 OH
50.000-(単体持ち込み時)

OH
は、スチールボール、ガスケット、ギヤーoil、一式含まれます。
ロアーシール部分は、Oリングからケース加工し、オイルシールに変更
します。

注: ケース本体にクラックが発生している事が多く、この修正工賃は別途
   必要です
。 クラックの程度により金額は異なります。