テンパートレイル

9月1・2日、ジャフェア中部主催の四駆イベント、第8回4WDフェスタin高山に行ってきました!
今年は、わけあってシャクレ1号が入院中なため、お手伝いでの参加でした。天候も日曜日に少し雨に降られましたが事故も無く、スーパーヒルクライムでは西やんとえーじ君が入賞しました!!
なお、残念ながら、大家のお手伝いがスーパーヒルクライムの記録係で、終止管理棟にこもり無線片手に記録をとっていたので皆の走っている写真がありません。入手できたら追加したいと思います。
フェニックスオートのブースは食堂と化しています。ここ数年四駆イベントには欠かせない光景となっています。 巨大な人たちが単車を治していました。(爆)
高山名物の一つ、土曜の夜の犬ション大会!!マシンがない大家は西やんのプラドを拝借し参加!!転倒すると危ないのでシェルメット着装です(笑)
こちらのでかいマシン!以前頭領が乗ってた70です!!
今ではこんなに成長して角まで生えています〜(爆)
相変わらず短足な青パジェたかひろ君!!
我らがえーじ君は、後ろから前から2回の挑戦でした〜
白いTJは四駆仲間のお大工さ。さすがはTJ!犬ション大会2位でした〜! 夜はここで雑魚寝〜!皆の鼾で寝れんかったな〜(泣)
朝6時オッサンの咽る咳で起床!多くのエントラントがテント張って高山オブキャンプしてました〜! チョット天気が心配でしたが・・・
国内1番2番の大きいタイヤを履いたお馬鹿なマシン。 帰りにはこのマシンの助手席に初同乗〜!!(感)
ツイスト会長こはる君のニューマシン、昨年はノーマルでしたが、変態なこはる君はやっぱりボガー履きでヒルクライムを!!
結果はかなりのもんでしたよ〜!!
 こちらも35インチのロックタイヤ(クローラーTA)履きでの初参加〜!
パドックで出走待ちのマシンたち〜!! テンパートレイルのマスコット?いや、西やんちのまめ太君、大家の服より高価なもの着てます。
真剣?ドラミを受ける、クルクルP〜たち! 一番バッターでスタートラインに並ぶ、気合十分?な西やん!!結果は、クラス優勝!!おめでとう!!
えーじ君も西やんに続き、クラス2位!! 大家は、シェルメットとロックライダーに、サインをもらって満足満足!サインの主はもちろんクルクルP〜の神様です!!
その神様の同乗体験、今回はランクルではなく、ニューマシン?のエボエボプロトでした。なので2人乗り。○たらし?な神様は女性限定で同乗体験を行ったのでした〜!
このマシン、パジェロエボベースにランエボのエンジンが載っかてるとか・・・ロングアームの四独で前後大様の2.5インチショックで、かっ飛んで、ぶっ飛んでました!!聞けばトロヒートラックより速いとか!!
閉会式でくつろぐ皆〜 西やん・えーじ君おめでとう!!

トップページへ移動します          前へ戻ります