502-0845
岐阜市早田町3丁目2-3
TEL 058-231-4365

園長先生のブログは→コチラ

     
6/30up
笹飾り
願い事を短冊に書いて笹飾りを作り園内に飾りました。もうすぐ七夕会、楽しみですね。


プール掃除
プール開きを前にして、年長さんがプール掃除をしました。
家からたわしを持参してごしごし、隅まできれいにしました。







じゃがいも掘り
年中さんがじゃがいも掘りに行ってきました。初めてのじゃがいも収穫体験楽しかったね。幼稚園ではカレーに入れて食べました。








歯科検診
歯科検診がありました。
大きなお口を開けて「虫歯はないかな?」診てもらいました。これからも歯磨ききちんとやろうね。










 
 
★7月行事予定
7/1 誕生会
7/7 七夕会
7/8 避難訓練・仲良し保育
7/12 バイキング給食
7/19 誕生会・終業式
7/25〜27 前半夏期保育
流しそうめん 年長・・・7/12
流しそうめん 年中・・・7/8
流しそうめん 年少・・・7/13
   
 
夏祭り・・・8/1
      子どものお店屋さん、盆踊り、
      模擬店等
     皆さんでお楽しみください

親子教室に関しては・・・ コチラ→
 


園長先生のブログがあります! コチラ→
園長の、みよこ先生が、日々園児たちと接していて感じること思うことをつづっています。ぜひご覧下さいね♪

園庭開放のお知らせ! コチラ→


一日体験・説明会に参加いただき
  ありがとうございました。

園見学希望の方はいつでもどうぞ。ご連絡ください







Copyright (C) 2003 Izumi Kindergarten. All Rights Reserved.